ここから本文です

下記(テレビ1台とBD機2台)を分配器なしで直列で繋ぐ方法を、 できれば分かり...

ani********さん

2014/12/1109:46:48

下記(テレビ1台とBD機2台)を分配器なしで直列で繋ぐ方法を、
できれば分かりやすく教えて頂きたいです。
どちらのレコーダーでも録画できるようにしたいです。

lc-42dx1 アクオス
bd-hds32 ブルーレイ
DMR-BW680 ブルーレイ

過去に似た投稿がありますが、
解決には至らず質問させて頂きました。
お詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
354
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2014/12/1110:27:02

電界強度がある程度あれば...
画像
左はbd-hds32
右はDMR-BW680
テレビはlc-42dx1
ペイントで拡大して見てください
××は接続しません。

  • hat********さん

    2014/12/1110:29:47

    失礼しました!画像のアップロードがまだでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phb********さん

2014/12/1110:47:52

下記の接続で レコーダー と TV の間に もう一台のレコーダーを接続して下さい。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/visual/connect/index.jsp