ここから本文です

流産について質問です。 現在、9週で今日病院へ行くと 袋が小さい 赤ちゃんが...

th_********さん

2014/12/1212:51:42

流産について質問です。
現在、9週で今日病院へ行くと

袋が小さい
赤ちゃんが見えない
袋の位置がおかしい

等の理由で育っていないと言われました。
そのうち出血してくるだろうと。

これから育っていく可能性はないのでしょうか?

閲覧数:
300
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2014/12/1213:12:44

私も、6週で、繋留流産しました。
9週で処置しました。

前日に前処置が必要なのですが、私があまりにも、怖がるので、前日に処置ができませんでした
だから、医師が自然流産をすすめてきましたが、次の子の為に、子宮を綺麗にしたかったので、願い込み処置していただきました。
今年のクリスマスイブで、お別れして1年です。
今も、あの子を産んで育てたかったです。
去年の今頃は毎日、大泣き、、仕事していましたが、妊婦さんと一緒だったし精神的に耐えられずに辞めました、、けど、決意してお別れしました。

今、子宮というお部屋には、あの子の妹がいます。来月には、その子も出てきます(๑^^๑)



繋留流産は、染色体異常なので、誰も悪くないそうなので、ご自分を責めずにしてくださいね。
出血するということは次の子を授かる準備です

今回のことは、受け入れて、年を越してくださいね
今は、思っイキリ泣いてください!
お腹にいる間、お身体を大切に!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ras********さん

2014/12/1905:21:36

私もまさに育っていないと言われて、
今流産手術待ちです。
二回目の流産。

朝になったら、赤ちゃんとお別れです。

あなたは本当に9w ですか?
排卵が遅れた可能性は無いですか?
もし本当に9wなら厳しいです。

一度目の妊娠は、私も信じたくなくて、10wまで待ちました。
色んな病院はしごして。

大出血の危険がないなら、気がすむまで、待ってても良いと思います。
先生に聴いてみてください。

苦しいですよね。
頑張りましょうね。

miy********さん

2014/12/1213:21:33

残念ながら、袋が小さくて、9週で赤ちゃんが見えていないと言うのはちょっと厳しいかと思います。

私も過去に二度流産していますが、どちらも8周までには流産が確定していました。

おそらくこれから育ってくる可能性はないと思います。