ここから本文です

星組は北翔海莉さんがトップで大丈夫なんですか? 2番手の紅ゆずるさんもイマイ...

town_8ufwre9ufvoepadscksさん

2014/12/1214:59:32

星組は北翔海莉さんがトップで大丈夫なんですか?

2番手の紅ゆずるさんもイマイチですよね?
七海ひろきさんじゃ真風涼帆さんの穴は埋まりませんよね?

閲覧数:
32,861
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afami93811さん

2014/12/1216:32:28

北翔さんは、3拍子揃った実力派です。
あれだけ情感込めて歌える人はなかなかいません。そして、宝塚一アドリブ王 。
一番の御贔屓は別の人でも、北翔さんが好きというヅカファンは結構多いのです。

私は、柚希さんの武道館公演や太陽王、明日海さんが月組時代の日本青年館公演や来年年明けに上演されるアーネストインラブのチケットは取れたのに、北翔さん主演の日本青年館公演は全く取れません。
いつも瞬殺です。
因みに、真風さんの日本青年館は即日完売されていなかったと思います。
星組は観てなかったのに、北翔さん、妃海さん実力派トップコンビ就任で、星組も観に行こうという方も大勢いるようです。
安心して観れますからね。
柚希さん退団後、星組の動員数が激減する事は無いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2014/12/19 14:10:39

北翔海莉さんも、紅ゆずるさんも、七海ひろきも、嫌いではないんですがね。
かつての星組のように輝くのは無理なんですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/12/1901:52:34

遅すぎるくらいです

かなめさんに宙組から追い出され
最初はお辛かったとは思いますが
専科にいかれて、色々ご経験され
ひとまわりもふたまわりも大きく成長されたと思います

実力なくとも見た目だけでトップになる方もいらっしゃる中、三拍子そろった貴重な存在です

紅さんは……体調不良が心配ですね

おっしゃるとおり七海さんでは真風さんの穴は埋まらないでしょう……

星組は礼真琴さんがいる限り大丈夫でしょう

あくまで主観です

乱文失礼しました

2014/12/1414:24:04

それは北翔さんが退団されてから評価されることであって、今現在では分からないことです。

紅さんは歌をどうにか頑張ってほしい。歌さえクリアできたら次は堅いと思います。

七海さんは追い出された感があります。星に来ても良くて別格扱いになるだけで、後の礼さんに抜かされるであろうと予想してしまいます。

tomako_krmさん

編集あり2014/12/1312:15:10

大丈夫「だった」かどうか、は結局退団なさる時にわかることですよね。

誰も未来を見通す力はありませんから。

言いたいだけなら、お友達同士で愚痴るのが、誰も不愉快にならなくて一番いいと思います。

ご自分が応援している方がこういう風に書かれても「そうよね~、頼りないわよね」とおおらかでいられますか。

追記して置きますが、どなたのファンでもありません。

ここ何年も事情があって観劇出来ていません。
私からしたら「見に行かれるだけで幸せとわからないのだろうな」と感じます。

2014/12/1220:57:51

この知恵袋に答えはありません。

舞台等で活躍されているお姿が答えです。

あしからず。

xqgg1044さん

2014/12/1217:21:54

北翔さんは誰もが認める実力者さん
絶対大丈夫です‼

紅さんも北翔さんのもとでもっと磨かれると思います。

七海さんは真風さんと全くキャラが違いますが、魅力のある方です。

新生星組が楽しみです‼