ここから本文です

患者ブラックリストについて 私が通院すると不思議なことがよくあります。

yasuji_58さん

2014/12/1217:35:44

患者ブラックリストについて

私が通院すると不思議なことがよくあります。

例えば歯医者でブリッジを入れてもらうと、噛合せが悪く、
(噛合せが悪いというのも少しではなく、別の歯科医で、歯をもう一度削り直してやっと普通に噛める状態です)何年か立ってまた別の病院で同じような治療をすると、また同じ様な治療を受けたり、虫歯一本の治療に10回以上通院することが起きたりします。
心あたりとして15年位前に兄がガンの手術をしたことがあったのですが、私は仕事の都合で立ち会うことが出来ませんでした。その時兄のお嫁さんが立ち会っていたのですが。高名な外科医に相当、私の悪口を話していたのではないかと、今思います。それ以来体の調子が悪く病院に行っても、上記のようなことが頻繁に起こるようになりました。
患者のブラックリストは存在するのでしょうか?ブラックリストに入っていることを確認することはできるのでしょうか、よろしくお願い致します

補足50代の男性に回答をリクエストしているのではなく私が50代の男性です。質問に慣れていないので間違いました

この質問は、50代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
47,338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/1217:56:00

リクエスト外ですが、

そんなものは有りません。ですから、確認することもできません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/12/1222:13:43

間違いなく考えすぎです。
たしかにブラックリストは存在しますが、それは救急受け入れ不能患者とかそういうものです。
間違っても嫌がらせ治療などしません。