ここから本文です

乃木坂46松村沙友理とHKT48山本茉央はどちらの方が好きですか?AKB48 NMB48 SKE48 ...

STU48さん

2014/12/1218:48:47

乃木坂46松村沙友理とHKT48山本茉央はどちらの方が好きですか?AKB48 NMB48 SKE48 HKT48 乃木坂46

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2014/12/1411:38:20





HKT48山本茉央さんのが断然カワイイと思います! d(≧∀≦*)



HKT48山本茉央さんはデビューしてからずっとノースキャンダルですし、不倫や路ちゅ~未成年飲酒はまったくありませんでした! o(^-^)o



HKT48山本茉央さんは安全安心のアイドルです! o(^-^)o



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



「日本不倫撲滅党」




ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2014/12/1219:16:08

まおちゃん ですよ。我がHKTは、カワイイメンバーがいますから。是非、HKTに来てください。

dam********さん

2014/12/1219:14:41

それは、実際にライブで観たHKT48の山本茉央ちゃんに決まっている。
実際に観たほうがかわいいぞ。