ここから本文です

フルーツすっきり青汁って、

momoka3anokaさん

2014/12/1300:20:02

フルーツすっきり青汁って、

本当に痩せるんですか?

閲覧数:
369,309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/1517:14:56

青汁は「飲むだけで痩せる」というタイプのものではありません。

雑誌などで見る「青汁で痩せた」という方々は、
食事を青汁に置き換えることで、
カロリーを大幅に制限できたからです。

カロリーを制限するだけでなく、栄養も補給できるので
青汁やスムージーなど、栄養価の高いものが選ばれます。

ただ、やはり置き換えは人によってリバウンドの可能性も高くなるので
(空腹がすごくストレスになってしまう方など)

・やるとしても短期間(3日とか)
・その後は「食事を減らす」ために、食前に飲むなどにする
・夕食を置きかえれば効果は高いが難易度も高いので
朝食など、もともと軽い食事を青汁に置き換える
・食べ過ぎた翌日だけ置き換えダイエットをする
・コーヒーやジュースを青汁にかえる

などの方法がおすすめです。

普段の食事にプラスしても、
青汁なんてどれもたった数十kcalですので
太るということもないと思いますよ。

ご自身に合う方法が見つかるといいですね。
私はコーヒーの杯数が多かったので、
コーヒーの置き換えで少し痩せました。
たかがコーヒーですが、砂糖と牛乳を加えて数回、となると
なかなかのものになるのだなーと実感しました。

ご参考になればと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スッキリフルーツ 青汁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/12/1300:29:11

青汁を飲んで痩せるなんて聞いたことがありません。あくまで普段の食事で不足しがちな栄養を補うためのものだと思いますけど。
普段の食事の1食を青汁に置き換えるとかなら痩せる可能性はありますが、普段の食事にプラスして飲んでいれば、より体重増加に貢献するだけだと思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。