ここから本文です

妖怪ウォッチのでてくる妖怪が名前や特徴など見た目が詳しくわかる書籍を教えてく...

yun********さん

2014/12/1300:49:04

妖怪ウォッチのでてくる妖怪が名前や特徴など見た目が詳しくわかる書籍を教えてください。小1がわかるくらいのを探しています。ちなみにDSはもってません。

閲覧数:
128
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2014/12/1301:18:54

報知新聞(スポーツ新聞)がコンビニで売ってます!
350円で妖怪ウォッチ新聞なのですが、折り込みで377体の妖怪が載ってますよ。
書籍では思い付かなかったのでこんな回答ですみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2014/12/1311:48:52

小学6年生女子です。
今、コンビニで妖怪ウォッチ特別号の新聞が売ってるみたいですよ?
中には、妖怪とその名前が書いてあるポスターが入って行って、現時点にいる377体すべてがランク別に書いてあるみたいです。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141205-OHT1T50048.html

hum********さん

2014/12/1311:10:34

えーと、家で使ってるのは…
「妖怪ウォッチ2元祖本家オフィシャル攻略ガイド」と、
月刊コロコロコミック12月号ふろくの、「妖怪超辞典」
を使ってます。
ただ、「妖怪ウォッチ元祖本家オフィシャル攻略ガイド」は、書店で買うことができますが、全ての妖怪が載っていないので、すべての妖怪を知りたいなら、「妖怪超辞典」をオススメしますが月刊コロコロコミック12月号はもう販売されてないので、購入されるなら、ヤフオクや楽天市場で探されると良いと思います。

chi********さん

2014/12/1306:28:50

小2の息子
DSは持っていませんが、
DSの攻略本をキャラクター図鑑として
熟読していますよ。

ポケモンのようなキャラクター図鑑が
発売されればいいんですけどね…