ここから本文です

スーパーの邪魔者・・・ 買い物に行くと、店内を買う物もないのに商品を見てうろ...

PC Beginnerさん

2014/12/1309:01:31

スーパーの邪魔者・・・
買い物に行くと、店内を買う物もないのに商品を見てうろうろしている年配者、邪魔っ気じゃないかな???

奥さんの買い物に付いてくる、車の運転手としてか・・・
特に混んでる時はイッラと!!!
また、餓鬼ども、ギャギャー泣きわめく餓鬼・店内を走り廻る餓鬼・・・
何を買いに来たか一々商品を見ながら考えてるオバサン!
特売品の中に通常品を置いて置く奴!

特に昼食・夕食近くなると客も多しい、こういう輩も多いのでこの時間帯は避けてますが、イラついたって自分が消耗するだけ、、、

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wis********さん

2014/12/1401:46:21

デパートで働いていた事ありますが、邪魔と思った事ない、むしろ商品を気に入ってもらえれば、良いお客様になります。

むしろ開店前にムリヤリ入ろうとする客や、
閉店とっくに過ぎても居座る客の方が邪魔すぎる(買い物とっくに終わってるのに、ダラダラしてるとか)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rob********さん

2014/12/1323:09:48

あんたが邪魔と思っても、お店側がいいですよ、と思えばあんたの独りよがりです。お店側は来店してくださる人はお客様ですから。

Yahoo!知恵袋 特別企画