ここから本文です

温泉好きの方々へ。 散策するのはよいが、わざわざ宿泊して湯に浸かるのはあまり...

evi********さん

2014/12/1311:53:18

温泉好きの方々へ。
散策するのはよいが、わざわざ宿泊して湯に浸かるのはあまり気乗りがしないという温泉地はありますか。

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viy********さん

2014/12/1521:55:17

個人的には城崎温泉ですかね。何度か足を運んでいますが、日帰りだったり、寄ってから蟹を求めて丹後に泊まりに行ったりと。宿泊した事が無いですね。
家から中途半端に近いのと、集中配湯に魅力を感じないのと、冬に蟹を求めるならもっと海の近くに行くからかな。

  • 質問者

    evi********さん

    2014/12/1812:18:22

    実は私自身の回答も城崎温泉なのです。散策するにはとてもよい所なのに、湯量が少なく共同浴場までもが循環という点は残念です。

質問した人からのコメント

2014/12/18 12:19:10

おふたかたとも、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

az2********さん

2014/12/1313:42:45

入る前に泥や腐った落ち葉などを掻きだして掃除をしないと気味悪くて入れないような野湯は一寸…(-_-;)
この方のページに載っているところの大半はその手の野湯です(笑)
http://homepage1.nifty.com/oku896onsen/