ここから本文です

受験生カップルです。

sbu********さん

2014/12/1312:02:33

受験生カップルです。

私たちは今まで喧嘩したことがありません。
不穏な空気になることが何度かありましたが次の日には何事もなかったかのようにLINEは続きます。
正直、彼の気持ちが分からなくて1年を過ぎたあたりから不安です。
好きとか言いまくる人ではなくシャイなのでよけいにです。
卒業までの我慢だと思って付き合っているんだろうな。と思ってしまい、心のどこかでは別れることを受け入れて生活しています(*´・_・`)
きのうも、急に不穏な空気になり、朝おきてみるとLINEがきていて、プレゼントなにかほしいものあるー?と。
私はきのうのことは?!と思い聞こうと思いましたが、彼の中で終わっている話をまた引き出す必要はないかな、と思い、ある〜♪といつものように答えてしまいました。
そしたら、なになに!といつもの感じで話がすすんでおります。
彼氏に聞きたいことはたくさんありますが、受験前にこんなこと聞けません。
でも受験が終わった頃には卒業式はおわってます。
わたしはこれからも彼氏と行きたい場所とかたくさんあるので別れたくありませんが大学が別々という理由で別れそうですよね。
私はどうしたらいいのでしょうか?(*´・_・`)

閲覧数:
1,033
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2014/12/1312:09:51

別れそう、とあなたが思っていても 案外続くかもしれませんよ
心配は杞憂が多いと思います

  • 質問者

    sbu********さん

    2014/12/1920:41:18

    気の持ち用の問題ですね。
    ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rus********さん

2014/12/1312:04:05

次の男さがせばいいのでは?