ここから本文です

アスタキサンチンについて教えてください。 もうすぐ30になる男です。 肌年...

u_t********さん

2014/12/1317:12:40

アスタキサンチンについて教えてください。


もうすぐ30になる男です。
肌年齢は分かりませんが、20~30年先を考えて、気をつけていこうと少し前から実行しています。 実行しているのは、化粧水くらい(→カサカサが重なって、後々シワとかにつながらないように)ですが、最近アスタキサンチンが肌によいというのを知りました。

ただ、アスタキサンチン配合の物も種類がたくさんあり、どれがいいのかよく分かりません。

20~30年後、カッコいいおじさんと言われるようになるために、今から使うとして どのような物がおすすめですか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,364
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iru********さん

2014/12/1323:12:33

どのような物がおすすめですか?と言うよりもアスタキサンチンで効果のある物は「富士化学工業」のアスタリールとアスタリズムしかありません。(富士フィルムとは全く関係ありませんが。)

アスタキサンチンは内側から8割(アスタリール=サプリ=抗酸化力はビタミンCの6000倍)外側から2割(アスタリズム=美容液=市販品の6倍吸収)効果を発揮するので、両方併用すると最強ですね。

アスタリズムの美容液は肌アレを防ぎ、ニキビ、皮脂過多、乾燥などのトラブルを回避し、市販のものより6倍濃いのだとか。そして男性は頭皮に塗りこむと育毛効果も発揮するとゆー最強の美容液ですので、お試しする価値はありかと思います。

化粧品でお探しであれば、市販品とうまく併用して、アスタリズムを取り入れたらよろしいかと存知ます。

私的ごとですが、現在の治療が終わって、早くアスタリズム1本に切り替えしたいです~。

質問した人からのコメント

2014/12/21 00:15:36

回答ありがとうございます!

サプリメントの抗酸化力の高さ、内側からの割合率に驚きました。

また、それぞれの併用も兼ねると、効果が高まるのは知りませんでしたねm(_ _)m

育毛効果もあるとは凄いものです。詳しく説明があった こちらの方をベストアンサーにいたします。

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2014/12/1319:57:48

アスタキサンチンといえば、やはり富士フィルムのアスタリフトでしょうね。
かなりの高配合ですよ。
美容液をオススメします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる