ここから本文です

阪神ジュベナイルフィリーズとカペラステークス、 2レース合計20,000円で自由に勝...

day********さん

2014/12/1320:14:26

阪神ジュベナイルフィリーズとカペラステークス、
2レース合計20,000円で自由に勝負するとしたらどのように買いますか?

どちらかのレースに20,000円でもOKです。

【出馬表】
・カペラS(15:20発走)
http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1406040411/
・阪神JF(15:40発走)
http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1409050411/

補足・カペラS
1着:1ダノンレジェンド
2着:12サトノタイガー
3着:16メイショウノーベル
http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1406040411/
・阪神JF
1着:16ショウナンアデラ
2着:11レッツゴードンキ
3着:4ココロノアイ
http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1409050411/

閲覧数:
713
回答数:
16
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/1411:47:36

阪神ジュベナイルフィリーズ
三連単
①⑪→④→全
300円×32点(9600円)
複勝④2400円

カペラステークス
単複⑨各3000円(6000円)
馬連⑦ー⑨2000円

質問した人からのコメント

2014/12/14 21:44:48

回答頂いた方々、ありがとうございました。

残念ながらプラス収支の的中者はいませんでした。

ただ1人的中馬券のあるrisingdragon_jrさんにBAを差し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2014/12/1409:15:47

阪神JF
ワイド 11-13 20000円 です!

ycf********さん

2014/12/1408:29:31

阪神JF 13の単勝二万。

ode********さん

2014/12/1406:22:13

中山
複勝⑩タイセイファントム 15000円

阪神
馬連⑬⑰ 5000円

gi_********さん

2014/12/1403:52:24

カペラステークス
⑦ダッシャーワンに単勝5,000円、複勝15,000円でいきます。

bat********さん

2014/12/1401:11:48

阪神ジュベナイルFの勝負レース1本でいいと思います。
以外に人気が割れて面白いですね。
この時期の2歳牝馬は実績よりも順調に調教が進められているか?
馬体減はどうか?気性面はどうか?と試行錯誤!
ですからおいしい配当に辿り着けそうですね。

⑪レッツゴードンキ レディゴー!1着!!
⑪→⑰→①③④⑬⑯ 各700円
⑪→⑯→①③④⑬⑰ 各700円
⑪→①→③④⑬⑯⑰ 各600円

抽選クリアで競馬界にアイドルホースが誕生か?
①ロカ 新種牡馬 ハービンジャーの子が早くもG1を奪取!
①→⑰→③④⑪⑬⑯ 各700円
①→⑯→③④⑪⑬⑰ 各700円
①→⑪→③④⑬⑯⑰ 各600円

上記3連単勝負でお願い致します。