ここから本文です

テイラースウィフトの5/5に行われる東京ドームのライブが当たったのですが、座席表...

guoqlnさん

2014/12/1321:50:33

テイラースウィフトの5/5に行われる東京ドームのライブが当たったのですが、座席表の見方が分かりません。11ゲート アリーナ D9ブロック 6列 10番
はだいたいどのへんに当たるので しょうか?

それと、10番とかは、数が小さい方がいいのでしょうか?
どなたか宜しくお願いします。

閲覧数:
4,317
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2014/12/1918:10:59

D9とは私と同じブロックですね。
画像は私がリサーチして各ブロックの位置関係はほぼこんな感じになるのではと作成しました。
座席数など各ブロックで増減があるので(最大180席)反映されてません。

A7~15のPITとサブステージ、花道はあくまで予想です。
特にAブロックはNET上にどこにも出てきません。
どうなるか本当にわかりませんでしたが、今年のREDツアーでは当日に抽選でPITに入場できたので、今回は規模を大きくするのではと予想しました。

番数は各ブロックの左からの順番になります。
01列-1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12番
02列-1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12番



18列-1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12番

D9とは私と同じブロックですね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luv********さん

2014/12/2013:03:07

他の方が予想をあげていらっしゃいますが、S席でA8, A9, B24, B25ブロックの方を確認していますので違うんじゃないかと思います

D9ブロックの中で10列目にあたり、その10列目のなかで横から10番目ってことですよ

ステージ構成がわからないのでD9ブロックがどこなのかはまだ分からないです

sdj********さん

2014/12/1910:54:58

調べてみると11ブロックが無いようなので、
11ブロックが花道になっているかと思われます。

なので各ブロックの10と12が花道すぐ横のブロックになると
思います。

タテに15席横に12席の180席あるようなので、
メインステージからすると前から51列目
花道左側のブロック、
花道から数えて左に14番目の席になりますね。


あくまで予想ですので、ご参考までに・・・・

gon********さん

2014/12/1500:29:10

こちらのサイトで確認できます。
http://xn--gdk3b6d606ldhq5uae19bdh6d.jp/full.php

ステージの構成がわからないのでなんとも言えませんが
センターステージがあればかなり期待できる座席かと思います。

10番とかより列が小さいほうがメインステージには近いかと思います。(参考程度に)

Yahoo!知恵袋 特別企画