ここから本文です

スーパーのバイトってどこがオススメですか?

rai********さん

2007/12/2100:23:53

スーパーのバイトってどこがオススメですか?

手が荒れると大変なので魚コーナーは避けたいです(^^;)

楽しかった思い出などでもいいのでぜひ聞かせてください♪

閲覧数:
992
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2007/12/2101:33:26

近場のユニーは子供の頃からの買い物場所でした。。

その後、新しいイトーヨーカドー等にも行くようになり、そのユニーは段々古びてきましたが今でも健在。

どうせバイトするなら自分に身近で、利用出来そうな所をバイト先に選んでは?

もしかしたら、残り物なんて貰えるかも。。。

質問した人からのコメント

2007/12/27 20:40:42

爆笑 そうします

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,621,174件)

【ホールSTAFF】週3日~きらきらスイーツに囲まれてカフェ...
  • タカノフルーツパーラー 横浜高島屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県横浜市西区
マイナビパート
学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • Dear 黒崎店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 福岡県北九州市八幡西区黒崎
求人アスコム
プールSTAFF 毎年人気 夏限定バイト ウレシイ時給UPも 未...
  • 川越水上公園
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜1,437円
  • 埼玉県川越市池辺(大字)・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
深夜 バイト 配膳
  • 100GROUP
  • パート・アルバイト
  • 月給25.2万円〜
  • 富山県富山市総曲輪
100GROUP
大手ファミレス商品の仕分けバイト
  • 株式会社ゼネラル・カーゴ・サービス
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,000円
  • 広島県東広島市
tenichi
短期バイト 配送補助  
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 北九州本社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給850円〜
  • 福岡県北九州市若松区ひびきの・その他の勤務地(1)
ハタラボ100net
バイトデビューOKのガソリンスタンドスタッフ
  • ENEOS(エネオス) Dr.Driveセルフ蛇が橋店「伊伝(株)」
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜950円
  • 静岡県函南町間宮
DOMO!NET
アパレル販売スタッフ希望のシフトを提出できる初めてのバ...
  • THE SHOP TK MIXPICE(ザ ショップ ティーケー ミクスパイス)イオンモール熱田〈67833〉
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県名古屋市熱田区六野
マッハバイト
デリバリー 予想以上に楽しいバイトです◎
  • ピザクック 小倉東店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県北九州市
ジモティー
販売スタッフ、売り場担当(バイト)
  • ソフトバンク刈谷国1
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県刈谷市今川町
ソフトバンク刈谷国1

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fee********さん

2007/12/2100:55:39

心が強く、むかつく客がきても大丈夫ならレジ
体が強く、力があるなら品出し
レジは客が来ないときはつったっているだけでOK
品出しは常に動く、2リットルの6本入ったケースは重いよ・・・。
それと、レジでも品出しの仕事に応援に行かされたりしますよ。自分のバイト先はそうです。ちなみにレジ。
楽しかった思い出はないな~。ずっと立ちっぱなしで足痛いし・・・。