ここから本文です

私の彼女はディズニーのラプンツェルが大好きなので、クリスマスプレゼントにラプ...

ちるらんさん

2014/12/1405:17:05

私の彼女はディズニーのラプンツェルが大好きなので、クリスマスプレゼントにラプンツェルのグッズを贈ろうと思っております。

質問なのですが、ラプンツェルのペアマグカップなどは何処かに

売っていたりするものでしょうか。
自身で調べても出てこず検索にも限界があると判断し、知恵袋にて皆様に教えていただきたく質問しました。

できればペアのマグカップを贈りたいのですが、オーダーメイドなどしか方法はないのでしょうか。
だとしたら誕生日プレゼントとして贈ることにしたいのでそちらも重ねて回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
814
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しなちくさん

2014/12/1412:14:22

ディズニーストアにはラプンツェルのマグカップはありますが、ペアではないようです。
ワイングラスならあります。
http://www.disneystore.co.jp/shop/ProductDetail.aspx?sku=4936313985...
マグカップ
http://www.disneystore.co.jp/shop/ProductDetail.aspx?sku=4936313022...
ディズニーリゾート限定とかであるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2014/12/1405:27:26

雑貨屋さんや食器屋さん…ディズニーコーナーなど色々なところで売ってますよ。カップル用のペアマグカップも何種類かあります。近場になさそうでしたらネットでも買えますよ^_^