ここから本文です

仕事のニットで、クルーネックは変でしょうか? 仕事は公務員で、スラックス、シ...

bas********さん

2014/12/1410:29:12

仕事のニットで、クルーネックは変でしょうか?
仕事は公務員で、スラックス、シャツ、ネクタイです。
ニットはカーディガンかVネックが一般的だと思うのですが、クルーネックのセーターを着

ていくのは、おかしいでしょうか?
ちなみに、無印良品のカシミアクルーネックセーターを考えています。

Vネック,カシミアクルーネックセーター,スラックス,ニット,無印良品,行政職,防寒具

閲覧数:
1,119
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adm********さん

2014/12/1411:23:26

自分も下の方と同じような意見です。
首周りの処理がむずかしい。

てかそれ着るくらいだったら、インナー
あったかいの着ればいいと思うよ。
ヒートテックとかあるでしょ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lib********さん

2014/12/1410:51:49

職場で着ている人は偶に見かけます。
行政職で執務室での事務作業や土木などの防寒具を上から着るような職種なら良いかと。管理職がコレ着てマスコミ発表や議会答弁すると言ったら、やんわり止めます。(^^;)

なお、シャツの首回りやネクタイの結び方に気を付けないと、ちょっと残念な感じになりますので、お気を付けください。