ここから本文です

仮面ライダーマッハは霧子の兄弟が変身するのは本当ですか?

UXさん

2014/12/1415:17:18

仮面ライダーマッハは霧子の兄弟が変身するのは本当ですか?

霧子,仮面ライダーマッハ,兄弟,まさか劇場パンフレット,カメラマン,詩島剛,くせ

閲覧数:
529
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/1822:11:34

その通りです!
霧子の弟が変身すると確定です!
その名は・・・ 詩島剛!

質問した人からのコメント

2014/12/20 17:47:13

皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2014/12/1415:54:34

その画像を貼れる時点で、本当だと分かっているはずなんですけど?

まさか劇場パンフレットも買ってないくせにその画像を貼った訳じゃないですよね?

jac********さん

2014/12/1415:21:40

本当らしいです。ネタバレで出てますね。カメラマンらしいです。