ここから本文です

バックモニターって必要?

pg1********さん

2014/12/1417:52:17

バックモニターって必要?

閲覧数:
259
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rx_********さん

2014/12/1419:48:14

無いよりは有った方が良いです。
使うことにより死角が減るので良いですね。
特に近くに子供の姿を見掛けた時には
思わぬ所にいますから。


時々ニュースになりましたよ、親の運転中、バックしている際に子供が轢かれて亡くなったという出来事が

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2014/12/1418:48:56

車種によります アルヴェルなら必要 軽自動車なら不要

reg********さん

2014/12/1418:07:12

トラックの箱車は必要!

乗用車も、あると便利!!

kry********さん

2014/12/1417:58:40

バックモニターって基本後ろの確認のみやろ
バックモニターだけでバックとか怖くてできひんわ
サイドミラーでバックして後ろの車とかはバックモニターだね

jho********さん

2014/12/1417:55:58

私はキャンピングカーに乗っているので、必需品です。

hac********さん

2014/12/1417:53:35

車庫入れがしやすくなるので自分は必須です。
車庫入れで困っていないなら不要です