ここから本文です

蓋を開けたら自民党凄すぎる(σ*´∀`)

tel********さん

2014/12/1422:06:36

蓋を開けたら自民党凄すぎる(σ*´∀`)

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taw********さん

2014/12/1422:12:06

小渕さんが当選するくらいですからね。
政治家とタレントは支持基盤があれば何をしてもオッケーなんですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2014/12/1422:16:05

こんなもんですよ。
民意が物語るように、安倍ノミクスが支持されているということです。

また原子力政策、憲法改正も前向きに考えねばならないでしょう。