ここから本文です

私は霊視と、予言ができます。 最近はあまりやりませんが。 不謹慎ですが、最近...

kir********さん

2014/12/1507:28:04

私は霊視と、予言ができます。
最近はあまりやりませんが。
不謹慎ですが、最近の大地震は予知してました。
母の体の中に腫瘍があるのも判りました
愛犬も同じように死んでしまいました

意識を集中させるだけでわかる。
超能力信じないのは何でなんですかぁ?

補足まあ、そういうのって一番多い疑問だよね~
自分も考えたことあります(._.)
でも、しょっちゅう地震を予言してるのはあてにならん「言ってれば当たる」とかそういう問題ではなく。
【人類滅亡の予言】とか外れまくってるしw

閲覧数:
11,582
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to_********さん

2014/12/1507:32:47

とりあえずこれに挑戦して100万ドル獲ってください。
話はそれからです。
http://www.nazotoki.com/randi.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pal********さん

2014/12/1508:13:13

10年以上前のことになりますが、テレビで行方不明者の所在を霊能者が見つけるという生番組をやっていました。その人の写真と生年月日が分かれば良いとのことでした。 その番組を見ていてふとした疑問が湧いてきたのです。ニュースで逃亡中のサダム・フセインを発見したら懸賞金は5億円と言っていたからです。『この霊能者はなぜこの5億円をもらいに行かないのだろう?写真は有るし生年月日も分かっているのに』 質問者さんもそれだけの能力があれば億単位のお金を稼ぐのは簡単です。こんな所に質問を寄せている場合ではありません。