ここから本文です

1 と言えば

rty********さん

2014/12/1509:49:28

1 と言えば

閲覧数:
81
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nohohon_boyさん

2014/12/1522:14:21

アタック No.1

キャンディーズ

春一番

トラック野郎

一番星

質問した人からのコメント

2014/12/20 22:03:19

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2014/12/1908:16:14

1といえば…
2つ投稿します。
ひとつはプロレスラーのハルク・ホーガンさんです。
リングの上での『イチバーン!!』と、言って絶叫していました~

https://m.youtube.com/watch?v=BJigJNkwqEo


ふたつめは、文明堂のコマーシャルです。
『カステラ一番、電話は二番、3時のおやつは文明堂~』と、歌ってます…

https://m.youtube.com/watch?v=LMjcaB8IU84

2014/12/1803:39:25

超人バロム・1です。。

2014/12/1619:50:50

アメリカの、エアフォース1、

yuz********さん

2014/12/1512:32:21

ちびまる子ちゃんの同級生の山田正太の通知表
数字の1はなあに、工場の煙突。もくもく

2014/12/1512:04:45

女子バレーボールの栗原恵ですね!