ここから本文です

冨田勲氏の音楽に興味を持ち、wikipediaで作品のリストを見てみたのですが、映画や...

wak********さん

2014/12/1522:19:03

冨田勲氏の音楽に興味を持ち、wikipediaで作品のリストを見てみたのですが、映画やドラマに提供したものも含め作品があまりにも多くてどれを聞けばいいかわかりません‼︎
そこで、冨田氏のソロ

のアルバム作品 とでも言えばいいのでしょうか、とにかく彼の作品を教えてください‼︎

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masha-mayさん

2014/12/1609:42:27

NHKテーマ音楽集はどうですか。
新日本紀行とかドラマや料理番組などのテーマ曲が収録されてるアルバムです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yus********さん

2014/12/1522:23:14

あまりにも王道ですが、

「月の光 ULTIMATE EDITION」 (2012年,CD)「月の光」をリメイク、SACDサラウンド化。新制作の「雲」「アラベスク第2番」が追加されている

「展覧会の絵 Ultimate Edition」 (2014年,CD)「展覧会の絵」をリメイク、SACDサラウンド化。70年代にNHK-FM でのみオンエアされた幻の「シェエラザード」の一部分をボーナストラックに収録

「惑星 ULTIMATE EDITION」(2011年,CD)「惑星」をリメイク、SACDサラウンド化。新制作の「イトカワとはやぶさ」が追加されている

この3つは押さえておきたいですね。