ここから本文です

憶測です。 推測です。 ワンピースの緑牛の能力は 細菌系かなって。 で、キンキ...

mon********さん

2014/12/1522:21:53

憶測です。
推測です。

ワンピースの緑牛の能力は
細菌系かなって。
で、キンキンの実だから
顔が
愛川欽也(笑)。

で、別の話で
ヤミヤミの実は
死んだ能力者の
能力を吸い込む
力もあり(笑)。
(これ、もう強引

だけども、
どうせ終盤で
わかる話だから最後はもう、
強引でも(^-^;。)

皆さんいかがですかね(^-^;。
一人言のような質問でした。

補足でも、
ジョジョ5部の
パープルヘイズ以上の
能力なら
怖くない?(笑)。

ヤミヤミは
無理がありました(笑)。
魂は
死んでないとか(笑)
なので
ブルックは
見えちゃったりするとか

ないねぇ(^-^;。

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2014/12/1523:23:19

細菌の能力は強そうだけど他の大将に比べたら地味だし、少しマゼランと被るな。
俺はゾオン系だと予想。
黄猿→ロギア、藤虎→パラミシアン?だからね。

ヤミヤミの話しだがそれはないかな。
そもそも能力者が死んだら世界のどこかにまた実がなる。
能力者は死んだ時点で能力者じゃなくなる。
黒ひげは果物を用意してたんじゃない?
黒いマントの中で何をしてたのかわからないけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2014/12/1523:49:57

まだわからないけど、緑牛は植物系の能力かも?