ここから本文です

こんにちはあの日産の新型ウイングロ-ドに乗ってる人達に聞きます 乗り心地や運転して...

bgp********さん

2007/12/2120:38:55

こんにちはあの日産の新型ウイングロ-ドに乗ってる人達に聞きます 乗り心地や運転してて気持ちがいい車ですか教えて欲しいです よく見掛けるので購入の参考にしたいので

閲覧数:
755
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_l********さん

2007/12/2123:39:02

ディーラーの代車として乗った事がありますが、その辺を乗っているくらいなら乗り心地はまあ、問題ないと思いますが運転していて気持ちいいとは正直思わなかった。

室内の収納など使い勝手はよさそうだったけど。

質問した人からのコメント

2007/12/26 18:21:15

感謝 大変ありがとうございました 参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2007/12/2222:16:59

(`・ω・)私の近所には、毎週末にこの車に乗って未亡人の所に通って来る”親父”がいます。☃