ここから本文です

みなさんの中で、懐かしいエースといえば誰ですか。 私は川上憲伸と藪恵壹です。...

wss********さん

2014/12/1710:16:32

みなさんの中で、懐かしいエースといえば誰ですか。
私は川上憲伸と藪恵壹です。今はエースといえば則本ですね。

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pek********さん

2014/12/1710:39:53

懐かしいエースは江夏です。延長を自らのホームランで決めたノーヒットノーラン、球宴での9者連続三振のパーフェクト登板、日本シリーズノーアウト満塁を抑えた奇跡の投球と枚挙に暇がありません。

質問した人からのコメント

2014/12/24 05:11:25

みなさま、回答ありがとうございました。
たいがい、エースは打つ方もすごいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyu********さん

2014/12/1720:46:48

広島東洋カープの北別府学です。

kam********さん

2014/12/1712:34:51

中日ドラゴンズの小松辰雄ですね。
小さな頃のエースでした。