ここから本文です

モビリオから乗り換えても満足できる軽自動車はありますか?? 広さと、走行性...

a88********さん

2014/12/1721:20:59

モビリオから乗り換えても満足できる軽自動車はありますか??

広さと、走行性能重視。 でも、N-BOX等のスライドドアの車は無しで。

閲覧数:
331
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fit********さん

2014/12/2318:46:49

N-BOX SLASH

天井は低くなったけど、リアシートがチップアップ&ダイブダウンに加えて前後スライドするようになった。
しかもリクライニングが4段。

N-BOXと違ってスライドドアじゃないし、装備も豪華(ステアリングヒーターとか有るし)

さすがに高いけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aa_********さん

2014/12/1815:05:07

広さならばタントかウェイクが良いと思いますがスライドドアがダメならばムーヴ、ワゴンRなんかでもそれなりに広いと思います。

yak********さん

2014/12/1722:58:27

●広くて走行性能重視
N-BOXカスタム
ムーヴハイパー
ワゴンRスティングレー
タントカスタム
などですね

new********さん

2014/12/1722:14:01

どの軽自動車でも満足できると思います。当方、クラウンから家族のムーブに乗り替えましたが、後席の広さと質感にとっても満足してます。

その他の軽でも十分満足できる物と思ってます。走行性能や静寂性など全く及びませんから、当然「しょせん軽」という気持ちでの話ですが(軽自動車もずいぶん良くなりましたが、小型車・普通車も良くなっているのですから)。

他人の感覚は違いますから、ご自分で見て乗って運転して決めなければならないでしょうね。

b20********さん

2014/12/1721:50:55

ワゴンR、ムーヴ、N ONEならまだ満足できるかと。。試乗してみて足りないと思ったらターボモデルを。。。