ここから本文です

三浦大知がDramaを生で歌っている動画ってありますか?

k11********さん

2014/12/1800:34:12

三浦大知がDramaを生で歌っている動画ってありますか?

よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
549
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2014/12/1814:53:46

2012の『extime』ツアーのセトリに入っているので、
DVDを入手すれば見れますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2014/12/1823:24:42

グラビティ、シナスタジアでも歌ってます。グラビティがおすすめです。