ここから本文です

銀座にはじめて行くんですが、目の保養になるオススメの場所を教えてください。

age********さん

2014/12/1816:17:16

銀座にはじめて行くんですが、目の保養になるオススメの場所を教えてください。

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2014/12/1817:18:10

私も歌舞伎座はおすすめです。
予算が許せば観劇してもいいし(手頃な幕見席もあります)
5階の歌舞伎ギャラリー(地下&5階は観劇しなくても入れます)
は間近かに舞台セットや衣装などが見れて綺麗です。
http://www.kabuki-za.co.jp/

和光や、少し外れになりますが帝国ホテルのインペリアルプラザも
目の保養になると思います。
また敷居が少し高いですが、宝石店のハリーウィンストンなども。
http://www.wako.co.jp/
http://www.imperialhotel-plaza.jp/wp/

質問した人からのコメント

2014/12/19 13:18:44

感謝 詳しく回答いただきありがとうございます。
歌舞伎ギャラリーとかを観てまわろうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkh********さん

2014/12/1903:40:47

歌舞伎座でおやつ
アップル銀座
メゾンエルメスのギャラリー

r_k********さん

2014/12/1816:48:34

歌舞伎座などどうでしょうか。
http://www.kabuki-za.co.jp/