ここから本文です

大阪の観光スポット 今度大阪に行く予定があるのですが、おすすめの観光地などあ...

zrx********さん

2014/12/1817:08:53

大阪の観光スポット
今度大阪に行く予定があるのですが、おすすめの観光地などありますか?
梅田に午前7時頃に着き、午前中時間があります。

箕面にもみじの天ぷらを食べに行こうと考えて

いますが、他におすすめなどありますか?
ご回答お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2014/12/1912:01:30

もみじの天ぷら出してる店は早いとこでも9:30~です。
7:00から移動したら寒さの中、散策して待たないと。
で、開店して食ったらすぐに戻らないといけませんよ。
7:00~12:00・・・むずかしいですね。

質問した人からのコメント

2014/12/19 20:53:50

お二方ありがとうございます。
もみじの天ぷら屋さんは朝はやってませんか。。。
知れて良かったです。

教えていただいたアドバイスを参考にして、またプランを練り直します。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muk********さん

リクエストマッチ

2014/12/1818:05:55

わざわざ紅葉の天ぷら目的で箕面に行くのですか?
おやつにはいいですけど。
箕面に行かれるなら、箕面大滝や勝尾寺、日帰り温泉なども
楽しまれると良いと思います。
http://www.city.minoh.lg.jp/kankou/index.html

朝から観光するならお初天神を散策して、
JR環状線で大阪城公園まで行き
大阪城を見学されたらどうですか。
近くの大阪歴史博物館も面白いです。
大阪城は9時~、大阪歴史博物館は9時半~です。
http://www.tuyutenjin.com/
http://www.mus-his.city.osaka.jp/index.html