ここから本文です

modsフォルダはマインクラフトフォルダのどこにありますか?

.さん

2014/12/1818:54:58

modsフォルダはマインクラフトフォルダのどこにありますか?

閲覧数:
13,928
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/12/1820:03:17

.minecraft内、もしくはGame Directoryにチェックをいれてるなら、その変更先にあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toh********さん

2014/12/1918:25:55

そもそも.minecraftの位置が分かっていないようなので補足しますが、.minecraftというファイルはスタート→プログラムとファイルの検索に、%appdata%と入力→Roamingの中に勝手に作られています。.minecraft内での位置は他の回答者様の通り。
Mod入れたりすると頻繁にいじる事になるので、ショートカットを作っておく事をオススメします。

dra********さん

2014/12/1820:05:45

Forgeなどを導入する事によって
.minecraftのフォルダ内かversionの中の1.8等の各フォルダ内のどちらに生成されます