ここから本文です

現役キャバ嬢の方に質問です。 私は23歳でキャバ嬢経験は、ほとんどありません。 ...

eri********さん

2014/12/1907:47:27

現役キャバ嬢の方に質問です。
私は23歳でキャバ嬢経験は、ほとんどありません。
19歳の頃に、何度か体験入店しただけです。
今回家の事情で、水商売で働こうかと思っていますが、正直23歳で

未経験は大丈夫なのか…凄く不安です。
話す事は好きで19歳の頃は、水商売で働こうかと思っていました。
お酒も話す事も好きなのですが、今から未経験でやっていけるのか…。
都内で働こうかと思っていますが、未経験ならどこが働きやすい、も教えて頂けると非常に助かります。

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2014/12/2003:30:57

最近は経験者より未経験者の女の子のほうが重宝されたりしますよ^_^

個人的な意見ですが、ママがいる小さいお店はお客さんとのトラブルは殆ど自分で処理しなくてはいけないので未経験だから小さいお店からにしよう!という考えはやめた方がいいですよ。お客さんも常連ばかりでつかみにくく逆に上級者向けです。

黒服、ボーイがいる割と系列店のあるお店だと新規のお客さんも多いし、お給料も安定していてトラブルもお店が協力してくれることが多いです。

質問した人からのコメント

2014/12/21 23:43:14

降参 お答えありがとうございます。
回答者様の言うように、系列店のあるお店を探す事にしました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

都内の求人情報(92,061件)

調理師、調理スタッフ、パティシエ、栄養士/メニュー、商...
  • 株式会社ウーヴルコンサルティング
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都・その他の勤務地(5)
イーキャリアFA
販売 都内販売スタッフ ファッション・アパレル
  • アズール&カンパニー
  • 契約社員 正社員
  • 年収280万円〜400万円
  • 東京都
Fashion HR
ティファニー セールススタッフ募集(短期・長期) 都内
  • ティファニー
  • 派遣
  • 時給1,700円〜1,800円
  • 東京都千代田区
求人アスコム
東京都内練馬エリア 週末だけのフルーツのPR
  • エーエスピー 営業2部
  • パート・アルバイト
  • 日給1.3万円〜
  • 東京都板橋区
求人アスコム
CONVERSE TOKYO 都内販売スタッフ 正社員
  • CONVERSE TOKYO
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 東京都中央区
求人アスコム
調理師、調理スタッフ、パティシエ、栄養士/メニュー、商...
  • 株式会社ウーヴルコンサルティング
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都・その他の勤務地(5)
イーキャリアFA
販売 [都内エリア]販売スタッフ ファッション・アパレル
  • パーソナル
  • 契約社員 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 埼玉県・その他の勤務地(3)
Fashion HR
調理師、調理スタッフ、パティシエ、栄養士/メニュー、商...
  • 株式会社ウーヴルコンサルティング
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都・その他の勤務地(5)
イーキャリアFA
調理師、調理スタッフ、パティシエ、栄養士/メニュー、商...
  • 株式会社ウーヴルコンサルティング
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 滋賀県・その他の勤務地(5)
イーキャリアFA
調理師、調理スタッフ、パティシエ、栄養士/メニュー、商...
  • 株式会社ウーヴルコンサルティング
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 岐阜県・その他の勤務地(5)
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2014/12/1910:15:51

23なら全然大丈夫です。
どこがいいかはとにかく体験に何店もいくこと。
給料支払いが遅れたり明らかに店長がおかしい、とかだったらすぐやめること。
大衆店の大箱なんかは新人も常に入ってくるし、ハードルも高くないしなじみやすいかも。