ここから本文です

ウィスキーテイスティンググラスの質問です シングルモルトの味見する為 ...

kum********さん

2014/12/1910:30:42

ウィスキーテイスティンググラスの質問です

シングルモルトの味見する為

チューリップの形でオススメの 製品教えて欲しいです カクテルグラスのような手に持つ所 細くないもの

補足前にサントリー プレミアムモルツグラスつきの ビアグラス
代用出来ますか?
フォアローセスのオマケのグラス チューリップの形で台無し
ロックグラス
どうですか?
ホームバーしてます

閲覧数:
2,557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

太郎さん

2014/12/1912:53:46

ワイングラスのリーデルから、シングル・モルト・ウィスキー・グラスが販売されています、ソムリエとヴィノムで、
http://www.riedel.co.jp/
一般のリーデルの店は、扱っていないので、上記の公式サイトか、デパートで取り寄せて下さい。

質問した人からのコメント

2014/12/23 14:27:00

降参 ありがとうございました
通販見てたら
シーバスリーガルミズナラスペシャル テイスティンググラス付き あったから
注文しました
ほかの人もありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

遊(ゆう)さん

2014/12/1910:57:14

これ等如何でしょう?
私はフレブランス・グラスと此のテスティング・グラスの2種類を購入しました。蓋付きの小型のグラスです。
販売元は下に示す様にサントリーです。

http://suntory-goods.jp/shopdetail/002000000019