ここから本文です

漢方スタイルカードで電子マネーチャージ時にポイントが付くのはnanacoだけですか...

tak********さん

2014/12/1912:01:57

漢方スタイルカードで電子マネーチャージ時にポイントが付くのはnanacoだけですか?

Suicaにチャージする時にポイントが付くのはどのカードでしょうか?

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2014/12/1915:43:10

漢方スタイルカードで電子マネーチャージ時にポイントがつかないのは、楽天Edyだけです。それ以外の電子マネーで漢方スタイルカードでチャージできるものは、全てポイントがつくと言うことです。

やったことはありませんが、nanaco、モバイルSuica、SMART ICOCA、SAPICA、スターバックスカード、モスカード、webmoney、bitcashなどでポイントがつくはずです。

なお、メジャーな電子マネーだとWAONとカードタイプのSuicaはポイント以前にチャージができません。


カードタイプのSuicaにチャージができるクレジットカードは、提携カードを含むビューカードだけです。ビューカードであれば、どれでもポイントがつきます。

takun_nobakaさんに回答

  • ukk********さん

    2014/12/1917:29:31

    追記
    webmoneyにチャージできるのは漢方スタイルカードのVISAだけです。また、チャージできるwebmoneyはウエブマネーウォレットです。それ以外のwebmoneyにはチャージできません。

    bitcashにチャージできるのは漢方スタイルカードのVISAだけです。

質問した人からのコメント

2014/12/26 19:41:13

降参 Suicaカードの場合はポイント付かないんですね…。

お二方共ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuj********さん

2014/12/1912:12:57

漢方スタイルクラブカードのポイント対象となる電子マネーは3種類です。

nanaco、Suica、ICOCA、です。

http://card.kinri.jp/katsuyou/kanpo-money.html