ここから本文です

ps4用のコスパの良いSSDを教えてください‼︎

a_b********さん

2014/12/1912:22:15

ps4用のコスパの良いSSDを教えてください‼︎

閲覧数:
178
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2014/12/2022:08:36

256~512GBのSSDで性能が高く比較的安いのはクルーシャルのMX100ですね。http://s.kakaku.com/item/K0000660266/
512GBでも22000円とSSDのなかでも最安ですが最新モデルです。
ロード時間はHDDなどとは比べ物になりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2014/12/2121:17:07

SSDはコストパフォーマンスは悪いですよ、PS4にSSD付けてもそんなに早くなるわけじゃないです。

PS4は外付けHDDが利用できないから、むしろ容量の大きいHDDを積んだ方がいいですよ。

tai********さん

2014/12/1923:22:21

PS4においてSSDのコスパは皆無です。
容量の多いHDDを買ったほうがコスパは最高です。

ram********さん

2014/12/1917:14:51

HDDならコスパがいいWD製の3TBが1万円程度で売ってますよ。

SSDは全体的に見てどれもコスパが悪いです。