ここから本文です

カードキャッシングやカードショッピング・キャッシングリボ払いの常連客は身の丈...

m_b********さん

2014/12/1918:03:13

カードキャッシングやカードショッピング・キャッシングリボ払いの常連客は身の丈に合った生活をしていない、欲しいものは何でも買わないと気が済まないような生活をしているから利息を払ってまで欲しい物を買う、

給料で生活できないのでキャッシングから摘まむのでしょうか?
普通の人なら上記のような生活を送ろうとは思ないはずであり、多重債務者予備軍だなと思いました。

閲覧数:
92
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2014/12/1918:06:31

その通りだと思いますね。
きっとそういう人は、湯水のごとくお金が
湧いてくると思っての行動でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2014/12/1920:49:22

考え方は人それぞれ。
自分がいいならいいんじゃないの?

普通の人の定義は、自分と考えが同じ人ということでしょ?

ほっときゃいいのです。

そういう人が無駄にお金を使ってくれるから
世の中が潤うのかもしれませんから。

むしろ、感謝するべきかもしれませんね。

mar********さん

2014/12/1918:42:48

思いません
身の丈にあった生活なんてつまらないです。