ここから本文です

男性から「髪を触らせて」って言われたらどうしますか? 触らせますか?

cro********さん

2014/12/1921:29:51

男性から「髪を触らせて」って言われたらどうしますか?
触らせますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
288
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

リクエストマッチ

2014/12/1921:37:00

触らせますよ。ど・う・ぞ。わたし髪に自信ありますから(笑)

質問した人からのコメント

2014/12/26 10:36:55

そこまで言うなら触らせてくださいな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

リクエストマッチ

2014/12/1921:45:01

絶対に旦那しか嫌だ。

bus********さん

リクエストマッチ

2014/12/1921:38:58

嫌いな人だったら触らせません

sak********さん

リクエストマッチ

2014/12/1921:37:09

私は特に問題ありませんよー。
実際普通に触られてるし。

lon********さん

2014/12/1921:35:12

彼氏限定でOKを出します
それ以外却下
(σ≧▽≦)σ

tie********さん

2014/12/1921:30:32

彼ならいいけど彼以外の男性なら却下です。