ここから本文です

(⌒▽⌒) この顔文字って何か意味があるのですか?

kou********さん

2014/12/2014:50:23

(⌒▽⌒)
この顔文字って何か意味があるのですか?

閲覧数:
2,249
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2014/12/2017:03:20

使う人によりますが、単純に嬉しいときや楽しい時。又は煽るときですね。

質問した人からのコメント

2014/12/20 17:14:30

降参 皆さん、とても分かりやすい回答有難うございました!!
おかげで役にたちました(⌒▽⌒)(←嬉しいのでさっそくw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nom********さん

2014/12/2016:47:47

私は人を煽るときにつかいますね!

chi********さん

2014/12/2016:13:05

私はニヤニヤしてることを表したいときに使います!

nsx********さん

2014/12/2015:44:09

自分の気持ちが嬉しさや楽しさで高まっている時に使うんじゃないですかね?

may********さん

2014/12/2015:42:53

楽しい、嬉しいとか

ですね