ここから本文です

アニメワンピースのアラバスタ編第128話「海賊たちの宴とアラバスタ脱出作戦!」で...

ka_********さん

2014/12/2017:06:20

アニメワンピースのアラバスタ編第128話「海賊たちの宴とアラバスタ脱出作戦!」で、ナミとビビが風呂に入ってるところ、男子風呂からサンジやルフィ他男子が壁を登って女子風呂を覗いてました。

それに気付いたナミは「一人10万ベリーよ!」と言い自分の裸を男子どもに見せたのですが、ビックリしたサンジやルフィ(他の男子も)は鼻血を出しながら壁からズリ落ちました。サンジは分かるのですが、何故ルフィまで?
ハンコックの裸を見て何も感じないのに ???

閲覧数:
827
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2014/12/2017:51:37

ウソップが一緒にいる時のみ、ルフィはお色気に反応したりするそうです

修学旅行のノリの様な物だと作者がSBSで答えていた記憶があります(何巻かは覚えていないので探してください)

質問した人からのコメント

2014/12/26 20:54:12

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2014/12/2100:05:01

下の人の言ってる通り、SBSで「ノリ」と答えてる

「理由はまったく不明だが、みんなが倒れたから一緒に倒れた」みたいな
実際、その前の覗いてる時は全然興味なさそうにボケーっとしてるしね(笑)