ここから本文です

「savory snacks」ってどういう意味ですか? 検索して調べてみたらパンみたいな...

mck********さん

2014/12/2017:59:11

「savory snacks」ってどういう意味ですか?

検索して調べてみたらパンみたいなのがいっぱい出てきたんですが、いわゆるスナック菓子のとは全く別物になるんでしょうか?

ご存知のかたいましたら教えてくださいm(__)m

閲覧数:
4,340
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2014/12/2018:16:52

savoryはもともと「いい香りのする」「おいしい」という意味の単語ですが、現在の英語ではsweetに対応する「塩味の、スパイシーな」という意味でも使われています。

甘いキャンディーやクッキーに対して、savory snacksは砂糖を使わないポップコーンやスナック、クラッカー、はたまたチーズを使ったパンなどもこの類いに入ります。

  • 質問者

    mck********さん

    2014/12/2222:14:59

    ありがとうございました。よくわかりましたm(__)m

質問した人からのコメント

2014/12/22 22:15:35

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2014/12/2018:13:26

一言で言えば甘くないお菓子です。ご参考までに

http://www.sheffafoods.com/blog/healthy-snacks-and-bars/what-are-sa...