現在大学一年生をやっているのですが、大学を入り直そうか真剣に悩んでいます

受験、進学2,267閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

大学やめて医学部受験しなおしてもいいと思います。せっかく大学はいったのにまた受験生逆戻りか~。大変そうだけど、できる環境にあって、やる気があるならやるべき! 私も、大学入った当初、ぜんぜん面白くなくて別の大学に入りなおしたいなぁなんて思いましたけど、めんどくさくて出来ませんでした。私の場合は文系→理系に行きたかったんですけど、受験生に戻る気力がなくて・・・。結局ダラダラすごして4年を無駄にしたと思いました。

0

チャレンジしてみていいと思います! やっぱり自分の事だし、 やりたい事をさせてもらえるうちにしたほうが良いと思います。 お金を出すのはやっぱり親御さんですから、 自分の意思を正直に全てご両親に話してみたらいいのでは☆ また一からのスタートは大変だと思うけど、 あなたはやる気をもってるから大丈夫でしょう! がんばれ!