ここから本文です

私立恵比寿中学のソロ曲っていつか発売しますか?

hi_********さん

2014/12/2106:51:51

私立恵比寿中学のソロ曲っていつか発売しますか?

補足ぁぃぁぃと行く日本全国鉄道の旅
キミに39
またあえるかな
できるかな
老なんとかブレイカー
ぐらりぐら想い
ファンタスティックベイビーラブ
とか
りったんだけソロがわかりません
知ってるのはたそがれシアターのみ

閲覧数:
506
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dcu********さん

2014/12/2422:25:07

「またあえるかな」は、『エビ中のユニットアルバム 青年館盤』
「老醜ブレイカー」、「たそがれシアター」は、『エビ中のユニットアルバム サンプラザ盤』
「キミに39」は、『エビ中のユニットアルバム さいたまスーパーアリーナ盤』
に、既に収録されています。
いずれも会場及びネット限定販売品で、現在は『さいたま盤』以外は公式では入手出来ません。販売元はソニーミュージックのデフスターレコーズです。

「ぁぃぁぃといく日本全国鉄道の旅」、「できるかな?」、「Fantastic Baby Love」、「ぐらりぐら想い」、「ペコペコリーヌ」は未発売ですが、レコーディングは済んでいます。おそらく、真山、安本、星名ユニットによる新曲か、「matsuriture」、「nezuture」あたりの未収録曲を加えた物が、FCイベントか、春の大箱ライブで発売されると予想しています。

  • dcu********さん

    2014/12/2507:40:32

    過去作品は5曲収録なので、追加は無いかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2014/12/2210:24:22

発売するとすれば、限定のソロアルバムでしょう。ももクロの例を取ると、最初のソロ曲、ファーストアルバムの特典CDとしてリリース、2番目のソロ曲、及びユニット曲、春の一大事会場限定販売アルバムに収録になっています。真山のソロ曲はリリースされていますが、これはアニメの主題歌なので別枠ですね。ソロ、ユニット集のアルバムをリリースするとすればSDRからでしょう。