ここから本文です

金融関係の詳しい方に質問なのですが。生活が苦しく金融を利用せざる状況になりま...

kts4jagoalさん

2014/12/2121:12:25

金融関係の詳しい方に質問なのですが。生活が苦しく金融を利用せざる状況になりました、ですがリストと呼ばれる物に載ってるみたいでなかなか審査が通りません、 リストに載ってても借りれる金融屋を教えて下さい。
利用しないのが一番ですが給料まで二週間あるので迷ってます、利用するか迷ってますが教えて下さいお願いします。

閲覧数:
205
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/2518:37:29

即日融資融資できる消費者金融を
紹介しています。
低金利ですので返済も無理なく安心です。

cashingno1.com
上位二つの消費者金融で申し込み頂ければ
ブラックの方でも融資できます。

質問した人からのコメント

2014/12/25 18:43:10

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

junvalkanさん

2014/12/2323:16:35

大手の消費者金融・・利用不可なら
大手のクレカ・・そこもダメなら

地元の質屋・・だね。

本当は消費者金融利用よりクレカの方が
有利です。
食料等をクレカでちまちま利用する・・。
余分に借りらずに済むからね。

okasiiyo1919さん

2014/12/2206:09:37

<利用するか迷ってますが…
なら、利用しないが1番!!!
それ以外の選択肢はありません!
利用する=地獄への階段を1歩踏み出すことです。
審査が通らない=不幸中の幸いです。
歯を食いしばって、我慢することをお勧めします!

2014/12/2122:36:07

リストに載ってても借入出来ました。キャッシングナンバーワンのランキング上二つは低金利の消費者金融で良かったですよ!