ここから本文です

ワキ脱毛のタイミングは?

ayatan0526_rgprさん

2014/12/2212:12:25

ワキ脱毛のタイミングは?

あんまり大きな声では言えないんですけど、ムダ毛が結構濃いです。
今年こそずーっと迷ってたワキ脱毛をしようと思って。

今年の夏にはツルすべになりたいんですが、いつ始めたらいいでしょうか?

閲覧数:
709
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/2214:35:50

今年の夏までにつるすべとまでは難しいですが、脱毛を始めるなら今が一番よいかと思います。
毛量は回をこなすごとに減っていきます。


冬は体温が上がりにくいので肌トラブルなどが起きにくいです。


乾燥していると痛みを感じやすいので今日から脇もしっかりと保湿してくださいね^^

http://datsumoucheck.blog.fc2.com/blog-entry-45.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

torinananさん

2014/12/2213:19:37

クリニックのレーザー脱毛でも、ほとんどの毛が無くなるまでは1年位かかります。
なので、今すぐスタートするのがいいでしょう。

3回くらい照射すればかなり薄くなりなりますし、そこからは楽ですよ。