ここから本文です

ワキ脱毛 両ワキ脱毛した方に質問です。 脱毛完了までどの位の期間かかりま...

suntsuyo_v3e0さん

2014/12/2215:20:35

ワキ脱毛


両ワキ脱毛した方に質問です。
脱毛完了までどの位の期間かかりましたか?

友達が某脱毛サロンで脱毛してるんですが、2年経っても完了せず、薄くなった程度だそうです。
個人差はあるとは思いますがこんなにも時間ってかかるんでしょうか?
それとも、日々のケアが足りないんでしょうか?


私自身も脱毛を考えているので、気になってます!

閲覧数:
575
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/2215:59:22

10年前に光脱毛でワキ、ビキニライン、足、背中をしました。
3回目(4ヶ月半ぐらい)の照射でずいぶん綺麗になりました記憶があります。
綺麗になってからも照射は数年(1ヶ月半~2ヶ月おき)必要です。←(休止期の毛がありますから)
今もワキと足と背中は手入れせずです^^
ビニキラインは、5年位前にツルツルだったとこが産毛が出てきて今は太い毛になっています。が!2~3本ですので手入れも楽チンです^^痛いですがパワーは強い方がいいみたいですね。
エステサロンと病院(美容外科)ではパワーが違うので美容外科の方がオススメです。
お友達の方2年経っても薄くなった程度ならパワーが低いと思われます。
ただ、パワーも個人によって上げられる範囲があります。
光脱毛について
http://datsumoucheck.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

お友達の方が痛みに弱くパワーをあげられないのかも しれませんね。
参考になれば幸いです。^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。