ここから本文です

お金があれば働かないよね?

iso********さん

2014/12/2215:33:10

お金があれば働かないよね?

閲覧数:
103
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2014/12/2902:46:27

(☆・ω・)もちろん楽しく働けまちゅ。どりだきのお金をもているかにゆりまちゅきど。お金をもてたほうが心も豊かでいらりまちゅから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2014/12/2300:19:21

働く
何のための夢だ
何のための意思だ
何のための理由だ
何のための行動だ
何のための人生だ

med********さん

2014/12/2222:24:51

カネを稼ぐためだけの労働はしません。

おそらく社会貢献に関心が向くと思います。

2014/12/2218:35:27

いや、体が動く内は働くよ。
そうしたいな。

san********さん

2014/12/2217:32:09

お金があれば働かないです。

あざみさん

2014/12/2216:26:36

そうですね。

生活や将来の不安がないくらいお金があれば、働きません。