ここから本文です

BF4 YouTubeのダステルという人は何故コメントで強いと言われてるんですか?死にす...

ああああああああさん

2014/12/2219:39:57

BF4 YouTubeのダステルという人は何故コメントで強いと言われてるんですか?死にすぎだし行動遅いし反射神経遅いし駄目駄目ですよね。歩兵戦で死ぬなんて二流はおろか三流ですよね。動画見ても

ものすごい下手ですし。
やっぱりFPSって大人が多いのですか?あんな反射神経悪くて死にまくってる奴がうまいと言われるなんて。

閲覧数:
37,742
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2014/12/2221:44:53

あなた キルレ1.26、SPM416、KPM0.64
ダステル キルレ2.72、SPM984、KPM1.82
http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/soldier/BYCM-DustelBox/stat...
ダステルの崇拝者ではありませんが、数値だけで見るとあなたの2倍以上あるのが分かりますか?ダステルと同じぐらい、またはそれ以上の数値の人はある程度いますが、それでもステータス的には上手い人と言っても問題ないでしょう。
あなたは上手い人は全く死なない、歩兵戦で全く死なないとでも思っているのでしょうか?上手い人だって無敵ではないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sen********さん

2014/12/2923:31:17

お前クソだろキルレ1.26ってダステルの方が上手いじゃんww
いや、友達に自慢するなら1.26でも充分かもしれないけどオンラインにはもっと強者いるからwwww
いやーカテゴリーマスターさんカッケー
マジリスペ(ry

これからはもっとまともな質問をしましょう。アホめ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kwさん

2014/12/2916:20:39

ねえねえ?カテゴリーマスターに言い負かされて今どんな気持ち??ww

hfa********さん

2014/12/2605:44:35

正直カテゴリマスターさんの言ってることが正しすぎて他に言うことない気もしますが

私からも言わせてもらうとBFのマルチのメインであるコンクエストは

キルしたかではなくデスしたかでもなく、
どれだけ重要拠点を占拠し続けたかが重要です。

重要拠点には敵もたくさんいますし、ミニマップを見ても誰が自分を狙っているか
完全に把握するのはほぼ不可能です。

なのでうまくても普通にやられることもあります。

でも、倒されたくないからといって誰も通らない所などでスナイパーをしていては

敵に拠点を奪われてチケットを減らされて負けてしまいます。

なのでダステルさんは激戦区とわかっている重要拠点に向かって

やられるの覚悟の上で戦うのです。

やられずにスコアを稼ぐだけなら簡単かもしれませんが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/12/2319:30:55

あなたのプレイ動画をあげて下さい。私の場合、上手い人も死ぬときは死ぬと思います。
あなたの歩兵戦では死なない一流とやらの立ち回りを見せて欲しいです。ほんとに死なないのなら参考にしたいです。