ここから本文です

SIMフリーiPhone5で格安SIM使うなら何処がオススメですか?

chi********さん

2014/12/2222:07:48

SIMフリーiPhone5で格安SIM使うなら何処がオススメですか?

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

跡地さん

2014/12/2505:08:35

OCNモバイルONEとかは?

質問した人からのコメント

2014/12/26 00:16:35

マツコがCMしてるアレですね?確かにデータ通信+通話で結構安いですね。これからプランをしらべてみます( ´ ▽ ` )ノありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2014/12/2305:18:17

SIMフリーのiPhone5なんてあったか?