ここから本文です

キャブレターガバナーとやらについての質問です。 デンヨー発電機ですが、キャブ...

has********さん

2014/12/2222:24:56

キャブレターガバナーとやらについての質問です。
デンヨー発電機ですが、キャブレターの頭付近に付いている(ガバナー?)が左右に頻繁(1秒間隔位)に動きますが、これって正常ですか?

エコon,offともです。
エンジン音を聞く限り回転の変動は、特に気になりませんが、キャブの摩耗が心配です。
宜しくお願いします。

閲覧数:
662
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmp********さん

2014/12/2222:50:10

発電機なら尚更でしょう。

使用機器の負荷に応じてスロットル開度を適時調整してるんだから。

確かに摩耗は有るだろうけど即壊れるってもんでも無いから杞憂でしょう。

質問した人からのコメント

2014/12/23 19:51:53

即壊れないとのことで、安心しました。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kjr********さん

2014/12/2222:43:56

ガバナーは頻繁に動いて回転数を一定に保つのが役目なので

それで問題有りません。