ここから本文です

Nシステムとは自動速度取り締まり機なのですか?

bdx********さん

2007/12/2321:17:52

Nシステムとは自動速度取り締まり機なのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2007/12/2321:21:10

それとまた別に、警察のシステムで、高速道路や主要な国道のあちこちにある、
ナンバープレートのナンバーを確認する装置と言う話です。

緊急で指名手配された車両がどこをどう移動したかを確認するのに使うそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!