ここから本文です

ウォーキングデッドのウォーカーについて。 ウォーキングデッドに大量に出てくるウォーカーはどのよう...

hop********さん

2014/12/2316:19:44

ウォーキングデッドのウォーカーについて。

ウォーキングデッドに大量に出てくるウォーカーはどのような経緯でウォーカーになったと思いますか? ウォーカーに襲われたなら身体はなくなるでしょうし、自殺なら頭を撃つか首吊りが考えられるのでウォーカーになって歩き回ることは困難でしょう。

ある程度、服が綺麗な状態で歩き回るウォーカーの原因を知りたいです。

ドラマなので触れてはいけないことを承知してのことです。

閲覧数:
1,436
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2014/12/2408:38:50

だいたい次のどれかに当てはまると思います
①ウォーカーに噛まれたがいったん逃げ延びれた
②ウォーカー以外の原因で死んだ
③大部分の人間が初期、一斉にウォーカーになる原因があった

シェーンは②で、ハーシェルなんかは①だけど切断したため
助かりました。ラボではみんな感染してるみたいなことを
言われたらしいので、②の場合ほぼウォーカーになるのでは
ないですか?
③の場合も考えられます・・そうでなければ、かなりの人数
のウォーカーがすべて、近くにウォーカーのいない安全な場所で
死ぬことができたということになりますもんね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

seb********さん

2014/12/2316:51:34

ウォーカーに襲われ噛まれたが逃げ切れた人が殆んどだと思います。

ウォーカーに襲われある程度食べられたが途中で済んだ人
寿命で亡くなった人
病気で亡くなった人
轢かれて死んだ人
溺れて死んだ人
落ちて死んだ人
一酸化炭素中毒で亡くなった人